2011年2月3日木曜日

ちょっとずつ準備

私の主な仕事は外来です。
沢山の患者様がいらしてくれるのは嬉しいです。でも、ちょっと多くなると待ち時間が長くなってしまい、スタッフが気を使ってくれて、簡単な頼診などは、他の先生に回してくれたりします。すみませんです。ありがとうございます。
今日は、新患が多かったです。狭心症疑い、心不全、失神発作、不整脈、閉塞性動脈硬化症、インターベンションの御依頼....本当に沢山いらっしゃいました。頑張って検査、治療をいたします。
さて、こちらも大切です。
4月のSCJ in AOMORIの準備です。
ライブ中継ですので、光ファイバー回線を使用します。その工事が必要なのです。
私は全く素人なので、近くにいて見張り番です。(笑)
いえ、ちゃんと当院の管理課を通していますのでご心配なく。
ラッキーな事に、途中まで回線があったようですので、最小限の工事で済みそうです。
しかも、一時的なモノではなくしっかりと固定のラインを作れそう。良かったです。
あと、2ヶ月です。準備進めないとまずいですよね。
当日のスケジュールを決めて各先生方に相談のメールをしました。殆どの先生方からOKとお返事を頂きました。しかし....ちょっと問題点が発生。開始時間が遅くしなければいけない可能性が出てきました。タイトなスケジュールを組んでいるので、動かす事が難しい。どうしようかなぁ...。
困った、困った!

0 件のコメント: