2011年1月19日水曜日

CVIT後援&ライブ点数2点!

4月8日、9日のSlender Club Japan Live Demonstration in AOMORIが、CVITの後援を頂きました!そして、CVIT専門医更新点数が2点つきます。凄いでしょ!
今まで私たちは、Slender PCIは邪道の様に言われてきたのですが、いつの間にか、CVITの後援ですよぉ!
なんか、笑えますし、嬉しいですし...!
皆様、お誘い合わせの上ご参加下さい。

こんな感じの書類が送られてくるんです。
私も始めて見ました。(笑)

9 件のコメント:

clx540 さんのコメント...

やりましたねー

札幌の夜を思い出しますよっ!

PTCA5Fr さんのコメント...

clx540 さま
ちょっと嬉しいです〜!

MEK 大寒 さんのコメント...

おめでとうございます!
素晴らしいことです。

今後は、学会スケジュールの中にも掲載されることになるのでしょうネ

ところで、点数の管理は受付にCVITの人が来るのでしょうか? それとも、専用の登録用の機械をおくのでしょう?

高岡のヒト さんのコメント...

おめでとうございます!!

でも、これから全国への案内発送をしなければなりませんね
事務担当の方、お疲れ様です。

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK 大寒 さま
たぶん、学会スケジュールにも反映されると思います。
わーいわーい。

点数管理係をMEK 大寒さまにお願いします。
受け付けでハンコを押す係です。
よろしくどうぞ〜!(笑)

PTCA5Fr さんのコメント...

高岡のヒト さま
事務局の人は私です。
トホホです。

MEK soroban さんのコメント...

そろばんではじかせていただきます(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK soroban さま
大手ハンバーガーチェーン店と同様の時給でお願いします。
良いお小遣い稼ぎになりますよぉ!

MEK baito さんのコメント...

・・・ ありがとうございます(^_^;)