2011年1月13日木曜日

羽田空港

豪雪で青森空港に飛行機が降りてきません。待っていてもいつになるのかわからないので、新幹線に乗って東京まで出ました。溜まった仕事をしていると、あっという間です。コンピュータ電源サービスが無いのが辛いです。
 さて、何とか移動を終え、初めて羽田空港国際線ターミナルにきました。ちょっと探検。
wifi使用できて、コンピュータの電源を確保できる場所もあります。


あれ?なんか知り合いのようなお姿です。
お疲れ様です。
ショッピングモールとフードコートはかなり魅力的です。
回転寿司やラーメン屋さんもあります。
 屋上からは、広く見渡せて気持ちいいです。

 あー!東京タワーだ!
凄い、羽田空港から見えるんですね!






夜なので税関もすいていました。普通に対面で行うよりも、指紋認証システムでの出国の方が時間がかかりました。
ラウンジはだだっ広く、さくらラウンジは開放感のあるイメージ、ファーストラウンジはコンパートメントに近い場所を作っているイメージでした。
国民航空では爆睡していました。
起きがけに飛行機の中で配給になったのがこれ!


ジャパニーズビジネスマンの事をよく分かっている国民航空ならではのサービスです!
しかも、サンプル!


さすが!経済破綻した飛行機会社!コスト意識が強いですね!
見習って、我々も良いサービスをサンプルでまかないたいものです。(笑)


午後まで病院のお仕事をして、それから移動。夜11:50出発、朝6:30到着。ネクタイ締めて、そのまま外国でのお仕事!ビジネスマンの鏡でしょ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2 件のコメント:

002 さんのコメント...

「一流ビジネスマン」の模範的な行動ですね。かっこいいです。
あの御方をぜひ、御褒美バンジーへお乗せ下さい。
あと地元料理もお願い致します。

PTCA5Fr さんのコメント...

002 さま
あの御方とはどの御方?(笑)
今年もバンジーの犠牲者はでるか?!
こうご期待!