2011年1月11日火曜日

高度管理医療器機

青森は雪です。
本当に凄い雪になりました。
ひどいです。
 さて、そんな日々を送っていますが...。
こんな箱が届きました。

高度管理医療器機?
温度管理条件までついています。
 厳重な梱包です。エアバッグつきです。
ぐるぐるに巻かれています。
高度管理医療器機の正体とは....
 あらっ?これ?

キャビア・ドロップス!
 早速ドロップマスターにお届けいたしました。

いきなり口に入れる事はしないところが、さすが、マスターです。
成分など詳しくチェックしています。
 ドロップ本体が壊れないように慎重に蓋を開けています。
専用のオープナーを持っているのです。すごいでしょ!
 匂いを確認。
まるで、初めて飲むワインをテースティングする時のようです。
そして、慎重に一個取り出して....。
口に放りこみました!

最初に口に入れた印象と、徐々に溶け始めてからの印象を、ソムリエの様に語る様は、さすがドロップマスター!

私たちはたった一言の表現しかできなかったのに....。
 チェック厳しいんです!
「販売元 (株)となりのみっちゃんER」
この業界のブランドなのでしょうか?
いやぁ、またドロップマスターのコレクションが増えました。

当院・カテ室に御訪問いただく皆様!珍しいもの1つがノルマですよ!ありふれたモノを持ってきて下さった方はカテ室に入る事ができませんのでご了承下さいね!(笑)
もちろん、仕事もちゃんとしていますよ!
夜の急患もこの通り!
りゅーどー先生がサクサクとカテやっていました。
診断カテで1P1Gしていました。

2 件のコメント:

clx540 さんのコメント...

高度管理医療機器の慎重な開封
お疲れ様です!
皆が発した「一言」は。。。
「ま」から始まる「あの」言葉ですね?

PTCA5Fr さんのコメント...

clx540 さま
爆発するンじゃぁないか、バイオハザードがおきるンじゃぁないかとドキドキして開封しました。
...「ま」で始まる言葉っていうと...なんでしょね?
「まいうー」かな?(笑)