2011年1月4日火曜日

御用始め

1月4日は、御用はじめです。

朝から、長くて固そうな病変でしたので、これでした。

max 230,000rpmです。
時間をかけて削りました。

その後のステント挿入は丹野部長にお任せです。
IVUSで確認して、良いところに挿入しました。
メキメキと高圧をかけて終了です。

今日は、休み明けなので入院している患者様も少なく、検査や治療も少なかったです。
お昼は、今後の当科の診療・教育システム作りに関して、三浦先生と話し合いました。難しいですね。少しずつ色々な事を試していこうという事になりました。
午後、書類整理や、レセプトの再審請求などやっていました。目がショボショボになります。事務との話し会いも、ちょっと気が抜けてしまうような悲しい事もありました。なんか、一所懸命やるのがバカらしくなる事もあります。「まぁ、いいか」ってあきらめる事も少なくないです。...もちろん、明日からも同じように頑張るんですけど。
今日も入院患者様が沢山入っていました。今年もみんなで頑張って行きたいと思います。

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

御用始めお疲れさまです.
いろいろあるかと思いますが
本年もよろしくお願いします.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
お疲れ様です。
本年も宜しくお願いいたします!