2010年12月9日木曜日

Angiology FrontieAngiology Frontier12月号

Angiology Frontier12月号が届きました。
「虚血性心疾患を合併した重症会虚血肢の1症例」を書きました。
66-68 (378-380)Angiology Frontier vil.9 no.4

今日も、依頼原稿に追われ、プレゼンの作成に追われ....そして、いろんな院内書類に追われ...
ああ、何をやっているんだろ、私は!

2 件のコメント:

マニラ怪人 さんのコメント...

スレンダー王子様

鎌倉では久しぶりにお顔を見ることができてまだまだハンサムで力強く感じられました。来年の桜の見れるころには弘前のお友達を誘って青森に参りますので是非ご一緒していただければ幸いです




元(マニラ怪人)

PTCA5Fr さんのコメント...

元マニラ人さま
こちらこそ、あえて嬉しかったです。
もう少し時間があればお茶などゆっくりしたかったのですが、申し訳ございませんでした。
またの機会を楽しみにしております!