2010年11月16日火曜日

青森EPAクリニカルセミナー


  • 本日は雪が舞い降りる青森市内でした。
  • 青森EPAクリニカルセミナーが開催されました。大阪大学・公衆衛生学の磯博康教授をお招きしての講演会です。
  • 公衆衛生学的なエビデンスをバックグラウンドに、n-3系脂肪酸と循環器疾患の疫学を勉強させていただきました。とても、ためになる&面白いお話でした。
  • 2次予防としてのEPAのエビデンスなど、本当にためになります。
  • クリニックの先生方も沢山いらしておりまして、今後の青森市内の医療がかわってきそうな感じです。
  • 普段、我々の行っている治療と違う面からのご講演内容。多方面から、本当によいものを提供すべく努力したいと思います。
  • 磯先生、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: