2010年9月29日水曜日

強風注意

今日は外勤の日です。

駅から見た写真です。
中央右側 の茶色い建物が「ねぶた記念館」です。
まだまだ完成ではありませんが、巨額の税金が投資されます。きっと素晴らしいモノができるでしょう。


高校生にまみれながら田舎で移動です。





エコーやってホルター解析して、精密検査を勧めて、病気の説明をして...あっという間に終了です。

駅に移動したところ
あれ?

 運休?
大湊線は強風のために時々運休するのですが、まさかこんなに天気が良い日に...さすがに特急券は不要になるようです。
40分ほどあいたのでちょっと散歩してみました

いい天気です。

100円ジュースも沢山あります。
こんな風景です。
 野辺地病院の全景。








ゆっくり歩いてから駅に帰ってきて待合室にて缶コーヒーを飲みました。
のどかでいい雰囲気です。
さぁ!特急がきましたよ!
戻っていつもの業務が待っています!







夜は病診連携会です。
特別講演は會田先生のSASのお話です。








熱心に聞いている若い先生とスタッフ









今日も一日がおわりました。
皆様、お疲れ様でした。
私も少々疲れました。

0 件のコメント: