2010年9月28日火曜日

帰ってきた日

青森に到着したのは午後8時過ぎでした。
ちょっと休憩したのですが...「緊急カテです」の呼び出しに午前0時30分にはカテ室にいました。
坂本、りゅーどーコンビが頑張っております。
良い判断で終了です。
お疲れ様でした。






朝になりました。
普通に検査が始まります。

お土産を持って行きました。
キャラメルマスターの名にふさわしいように、いかにも「アメリカのキャラメル」という感じの毒々しい色がついたお菓子です。
空港で普通に売っていましたが、日本人が食べたいと感じるような色合いではないのは間違えありません。
でも、一応喜んで頂いたように思います。
 會田先生のインタベです。
 坂本先生のインタベです。
インタベをした場所以外の狭窄の 判断に、FFRを使用しておりました。







あっ!こ、これは?
密かに購入していたようです。
私が不在の1週間の間に...
やはり、ドロップマスターなのですね!
キャラメルよりも、ドロップがいいのですね!
とくに、右の様なドロップが...。
ああ。



カテが終了後に研修医先生方のプレゼンによる症例検討会です。
やはり、まだまだ勉強して頂かなければいけません。
もう少し、疾患の本質を理解して下さい。
「心不全だから利尿剤」ではダメなのです。
頑張って下さい。
応援しております。




書類の作成と整理、御訪問への対応、プレゼン作成などなどですっかり遅くなります。
こうして、青森の夜は更けていくのです。
いつの間にか秋になってしまった青森です。
秋の夜長...ですが、今日はもう眠くて辛いです。
おやすみなさい。


2 件のコメント:

MEK○△□ さんのコメント...

DC御出張から帰国早々の御出勤お疲れ様です。
御一緒できなかったのは残念ですが、色々なイベントがあったようですので、良かったです。

面白いデバイス 是非教えて下さい!!

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK○△□ さま
こちらこそ、ご一緒できずに残念です。
そうそう!
あれとか、これとか、面白いモノありましたよ!
いっていない人には秘密ですけどね!(笑)