2010年9月13日月曜日

横須賀海軍キャラメル

ここ1週間で急に涼しくなった青森です。
季節の変わり目は急患が多いんです。
今日も、朝2時から緊急カテです。
 りゅーどー先生大活躍。
頑張りました!

さぁ、ちょっと仮眠をとって朝から日常業務です。
総回診を終え、医局に戻ると小包が届いておりました。
あっ!

いそいでカテ室に持って行きました。
 そう!
先日、blogで書いた「キャラメル」です。
私のお友達がblogを目にして、送って下さったのです。
ありがとうございます。
大喜びのドロップマスタ−!
 いえ、今日からキャラメルマスター!
喜びを皆で分かち合おうと、研修医先生方にも配ります。
 朝からのご馳走に大満足!
みんな、楽しそうです!
良かった良かった!

美味しいキャラメル、ありがとうございました!

0 件のコメント: