2010年8月29日日曜日

2010ママチャリレースin青い森アリーナ

監督である私の朝の言葉は、「本日、諸君らに集まって頂いたのは他でもない。本レースで栄冠を勝ち取る事が諸君らの使命である。」
ママチャリ6時間耐久レースです。
http://www.sport-aoimori.jp/zisyuzigyou/mama/youkou.html
しかし、やはり本職にはまったくかないません。桁違い。
競輪の人がでるのはちょっとどうかと思いますが...せめてハンディをつけて欲しいですね。

でも、当科のメンバー&ゲストの勝木先生、素晴らしい走りでした。
…私は監督ですので、冷たいお茶を飲んでいる係です。(笑)
それでも疲れました!
まぁ、遊びも楽しく!
明日からまた頑張りましょう〜!

4 件のコメント:

bolt-on さんのコメント...

いろいろお世話になりありがとうございました。すごく楽しめました。
来年があれば、脚力がない分、立派なチャリを準備しましょう。変速付きが欲しかったです。

PTCA5Fr さんのコメント...

bolt-on さま
本当にありがとうございました。
チャリの選択から間違っていたのは、すべて監督の私の責任です。反省です。

MEK007 さんのコメント...

監督の走りが見たかったです。。。
来年は、是非ともご参加を!

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
私は体が弱いので無理です。