2010年7月17日土曜日

TOPIC 2010 三日目

梅雨明けした東京は朝から暑いです。
 夏です。
TOPIC 三日目です。
今日もライブです。
村松先生の御手技。
CTOです。
様々な技を出して頂いての御治療でした。
舛谷先生の御手技。
radial virtual 3Frで分岐部です。
流石です。
難しい症例が続きます。

今日の私はこの後、新しい物作りの打ち合わせや、会議など入っておりました。
ちょと疲れ気味になってしまいました。
夏の東京は辛いです。(笑)

TOPIC 2010は終わりました。
毎年盛大になっていきます。
満員過ぎます。座れません。何とかして下さい。(笑)
来年もまた勉強させて下さい!

Slender Club Japanのうちわ、好評です。
Slender deviceのコンパチビリティ・チャートが書いているのです。
唐原先生、上原先生、企画流石です!
いろいろな条件で絶対ではないのですが、皆様の参考になれば幸いです。

6 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

お疲れさまでした.
スレンダーうちわは、スタッフにも好評でした.
また楽しい企画待ってます.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
お疲れ様でした!
今後もブース企画ですが、北関東組のさらなるパワーアップに期待しております!
ご要望には彼らがかなえて下さること間違え無しです!

MEK007 さんのコメント...

TOPICお疲れ様です。
Registrationしていない私ですが、うちわを勝手に頂戴致しました。。。
この場で、御礼を・・・ありがとうございました(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
お疲れ様です!
えー?信じられない!registrationしましょうね!まぁ、私のお小遣いには関係が無いですけど。(笑)

うちわのコンパチ表、なかなかですよね。
一カテ室に一枚必要なアイテムです。

MEK007 さんのコメント...

とても素晴らしい発想だと感動しました!

ただ、私は、Slender Club Japan関連のプログラムかと思いましたけど(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
弱小研究会、SCJはまだまだ人様の軒下にて商売をやらせて頂いている小さな存在です。頑張っています。
今後とも宜しくお願い申し上げます。