2010年7月2日金曜日

いつもの乱入

2010年7月2日、いつものように他院へ乱入しました。(笑)

ここは京都、医仁会武田総合病院です。
ご案内いただいた、同医循環器科部長の垣尾先生です。
 ありがとうございます。
生まれた年も、大学を卒業した年もいっしょということで非常に親近感があります。
沢山の先生方がいらして下さいました。
 ありがとうございました。
さて、私は4例の診断&治療をご依頼頂きました。
Virtual 3Fr, 4Fr, 3Fr diagnosis Catheter, 5Fr & Ika10という一通りのモノをご紹介させて頂きました。
 頑張りました。
ちょっと気がゆるんだときにεがばらけてしまいました。
まだまだ未熟です。
済みませんです。
 あ、お友達発見!
 いつもお世話になっております。
穿刺に時間が少々かかってしまいまい反省です。
しかし、Slender Club Japanの仲間達の数名が駆けつけて下さったおかげで、リラックスして手技ができました。症例全て良い感じで終了させて頂きました。
ありがとうございました。
 みんなで記念写真です。
世界の重鎮の先生のと2ショット!
嬉しいです!
私がここに乱入するとお聞きになりまして、私の論文を読んで下さったと言うことです。
いやぁ、参りました。焦ります!

多くの先生方に感謝をこめて、京都の夜は更けていきます。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: