2010年7月10日土曜日

第8回福岡TRIカンファレンス

第8回福岡TRIカンファレンスが開催されました。
代表世話人の菅先生のご挨拶から開始です。
御多忙の所お疲れ様です。

北九州八幡病院の原田先生のご発表福岡大学の森井先生のご発表。
難しい症例ですね。
北九州八幡病院の原田先生のご発表
おお!Slender魂!

司会の九州労災病院の黒田先生
 お疲れ様です!

私は、”Guiding Catheter Selection”というタイトルでのレクチャーをさせて頂きました。
もちろん、メーカーさんへのゴマすりは欠かしません!ちゃんと命令通り、あの薬とかこの薬とかのお話しもしました。(笑)
その後で、GCに関して私の意見を、症例と共に述べさせて頂きました。
selectionというよりは、上手く使うためにという内容にさせて頂きました。
厳しい突っ込みの佐藤先生

皆様、熱いディスカッションお疲れ様でした。
若い先生方に少しでも参考になれば幸いです。

福岡は「やまがさ」が始まっているのです。
もの凄い雨でも、今日もイベントがあるという事です。

暑い土地の暑いお祭りに鍛えられた、熱い先生方でした!
ありがとうございました。

0 件のコメント: