2010年7月25日日曜日

第4回東北ペリカン

第4回東北ペリフェラルカンファレンスが開催されました。

CVIT地方会終了して、そのまま車で拉致され移動です。
主催は、匡也あにきです。もう、佐藤先生という感じではありません。
「あにきーっ」です。
イ・ビョンホンさんになりきっているようです。サランヘヨーと叫んでいます。よくわかりません。
食事後に多くの症例が、思いっきり意見交換の場にさらされます。
恐ろしい研究会です。
遠慮はありません。
絶対に、ネクタイのままでは話せないような怖い発現もあります。
うわー。
津軽紳士の私には、驚く内容ばかりの、しかし充実した研究会でありました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
主催の佐藤匡也先生、御参加のみなさま、遅い時間までお疲れ様でした。

6 件のコメント:

MEK007 さんのコメント...

相変わらず休まれる暇もなく、お忙しいですね。先生のタフさには、敬服致します。
お身体にお気を付け下さい。

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
ヘトヘトです。
もうだめー。

MEK007 さんのコメント...

明日から大丈夫でしょうか(>_<)
移動中なるべく何もせずに休んで下さい!!
お気を付けて~~~

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
そうもいかないの、解っているくせに〜!

MEK007 さんのコメント...

そうですよネ・・・ 失礼しました。
左半分は寝てて下さい(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
仮面ライダーWみたいですね!