2010年7月31日土曜日

第14回近畿トランスラディアル研究会:夏の陣2010

第14回近畿トランスラディアル研究会:夏の陣2010が、兵庫医大にて開催されました。

 格好いいオープニングでのスタートです。
ライブならではの緊張感と和やかさが走るカテ室です。
プロデューサーの舛谷先生。
ミニコン、CTO、分岐部、ペリフェラルと多岐でタフな症例が沢山でした。
沢山の勉強させて頂きました。ありがとうございました。
とくに、若い先生方の手技をみさせていただいて、いろいろ思うものがありました。...と、思うくらい私も歳をとってきたなぁというのが感想です。(笑)
研究会や懇親会を通じて多くの先生方と仲良しになれました。嬉しい限りでございます。
皆様、本当にお疲れ様でございました。
韓国、中国、カナダと国際色豊かなTRIライブは素晴らしかったです。
舛谷先生はじめ兵庫医大の皆様方に感謝いたします。

帰りのお迎えは...
 タイガース・タクシー!
びっくりしました。

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

お疲れさまでした.
今年もよいものを沢山見せていただきました.
来年は外国の先生に近づけるようにもっと
精進します.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
私もまだまだ修行が足りません。
頑張ります。
では、次回のSCJではyangt3さまに外人担当係をお願いいたします。(笑)