2010年6月26日土曜日

いつもの土曜日(嘘)

今日もいつもの一日が始まります。
青森は快晴でした!暑い暑い!
朝は病院へ行きました。
 何か工事しています。
なんだろう?解りません。会議に出ていないからだと責めないでください!(笑)
あ、救急車だ!
 当科かな?
違いました。良かったです。
病棟回診しました。
紹介状作りました。
お一人退院させました。
カルテで、若い先生の患者さんもちょっとチェックしました。

ああ、いつもの土曜日です。

...すみません。嘘をつきました。
土曜日の朝、ゆっくり回診するなんて何ヶ月ぶりでしょう?
土曜日は、何らかの研究会が入っていることが多いので....すみませんです。

帰ってから、ずーっとプレゼン作りに没頭していました。
来週末、5時間にわたるレクチャーがあるのです。なんと、恐ろしい企画!
 こんなスライドや...
 こんなスライドや....
いろいろ作っています。
ほとんど新作での5時間ものです!
大丈夫なんでしょうか....最近に無く不安な私です。

まだまだ夜遅くまで頑張ります。

....結局このへんはいつもの一日でした!

4 件のコメント:

MEK007 さんのコメント...

お疲れ様でございます。
5時間のプレゼンテーションとは、すごいです!!
枚数にしたら、数百枚におよぶでしょうネ(>_<)

yangt3 さんのコメント...

この膨大なスライドを元に本を書くと
きっと好評だと思います.
でもさらに仕事が増えてしまいますね(^.^)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
結構な量です!
字のスライドも多いので自分としては嫌になります。辛いです。

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
勘弁してください....。とほほ。