2010年6月22日火曜日

いつもと違う器械

今日の青森はからっと晴れてとても暑い一日でした。
 8階からの景色です。
素敵な一日でした!

今日は、いつものP社のフラットパネルではない器械でお仕事です。
 こんな器械です。
ドイツのS社製です。
 どうでしょう?
心臓外科の所有器機なんですけど、結構よいものですね!
残念ながら(当然のように?)ブーストはついていません。

今日も長い一日でした!
皆様、お疲れ様でした!

3 件のコメント:

scarpia さんのコメント...

おお、Arcadis Avanticですね
実は当院のメインマシンだったりします

赴任した当時
私「ママー、あんぎお装置が欲しいよー」
ママ(院長)「だめだめ、そんな高いオモチャ」
私「ねーねー、じゃーこれは、整形も使えるしホネホネもとってもよく見えるんだって」
ママ(院長)「しょーがないわね、ちゃんとまじめに働くのよ」

という問答の末買ってもらった機械です。
ステントブーストはついていませんが、
普通のインターベンションであれば十分こなせますし、オペ室で使えるため、清潔環境が必要なペースメーカーには最適です。
隊長にほめてもらえると何だかとても嬉しくなります。明日の仕事も頑張ります。

scarpia さんのコメント...

隊長ではなく会長の間違いでした。
失礼しました。

PTCA5Fr さんのコメント...

scarpia さま
ポータブルがこんなに良くなっているとは驚きです!!
私も、今日も明日も頑張りたいと思います!