2010年6月18日金曜日

みなさまの誤解をときます!

ちょっと前にも何件かご質問をいただきました。
最近も、混同・誤解されているようなのでここで明らかにしておきます。

丹野部長とドロップマスター菅原さんは違う人物です!

こちらは、いつもニコニコ丹野部長!
 グイグイ成長しています。
後輩もできて、教える方としても日々躍進しています。
今日も、私も良くわからない非常に希な疾患を持ち、他科と相談して内服など処方していました。立派なものです!

こちらは、とてもマジメなドロップマスターのME菅原さん!
 ちょっと今日はシャイです。
沢山の仕事を淡々とこなしています。
知識の豊富さには脱帽です!

今日は特別皆様に良いことを教えましょう!
ME菅原さんの本当の姿はハバネロ・マスターなんですよ!(笑)

多くの仲間達がわっしょいわっしょい働いている私たちの科です。
まだまだみんなで頑張っていきましょう!

6 件のコメント:

mek002 さんのコメント...

実は、私、最初は区別つきませんでした。
雰囲気似てらっしゃいますよね。

あ、お二人には言わないで下さい。

PTCA5Fr さんのコメント...

mek002 さま
写真では雰囲気が似ていると思う方もらっしゃるようですが、実物は全然違いますよ!
是非、当科カテ室に乱入していただいてご確認下さい。

yangt3 さんのコメント...

夫婦や家族や兄弟のように
ずっと一緒にいると段々似てくる事ってありますね.
うちのカテ室は、誰に似たのか皆
Macマニアばかりです(^.^)

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
顔が似ていなくても、雰囲気はよく似てくるのは否めないですよね。
インタベの手技なんかは、当然の様に思いっきり似てきます。後輩に私の悪いところを真似させないようにはしているのですが....。

MEK007 さんのコメント...

私は、以前より菅原さんを存じ上げていましけれども。。。
丹野部長が来られた時、アレレ・・・とは思いましたが、区別はつきました(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
写真はみているかもしれませんが、本人同士はまったく似ていませんよ!