2010年6月10日木曜日

東北大学訪問

東北大学を訪問いたしました。
とても若い頃に、パッチクランプを習いに来たことがあります。
もう、15年以上前の事です。
そのころの印象からはかけ離れたほど病院が綺麗なんです!
新しく改装?改築?されています。
 コーヒーショップなどもあるんですよ!
売店も充実!素晴らしい!さすが東北大学!
用事は、内緒にしておきます。
(公表して良いのかどうかがわからないので...)
もちろん、公務ですよ!
広いカテ室が2つあり、コメディカルの積極的な動きが印象的でした。
安田先生と高橋先生と記念写真を撮りました。
お忙しいところ、乱入いたしまして申し訳ございませんでした。
また、宜しくお願いいたします!

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

東北大学素晴らしいですね.
秘密については、今度こっそり教えてください.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
こっそりという程の秘密ではないのです。
まぁ、blogでは個人情報の問題があるかなぁという程度です。

....しかし、このblog本名垂れ流しで、皆様すみませんです。