2010年6月9日水曜日

郡山循環器疾患治療勉強会

平成22年6月9日の夜は、「郡山循環器疾患治療勉強会」に参加させていただきました。
若い先生が沢山いらしていました。
司会の小松先生です。
講演依頼を頂いたときに、内容に関して悩みました。
もちろん、いつもの細いカテシリーズも良いのですが、もう少しみんな若い先生方が元気になる刺激的な何かはないのかと思いまして、今回の内容を作成することにいたしました。
題して「アジアのPCI」
最近、あちこちウロウロする事が多くなってきたのでその経験を笑い話と供にお話させていただきました。そして、日本から見た海外(津軽という狭い地域から見ただけですがお許し下さい)と、その良いところ悪いところを考えて、今の私たちの立場を見直そうと思う内容です。
楽しんでいただけましたでしょうか?
「基本を大事に頑張りましょう」という木島先生よりのメッセージでした。

木島先生、小松先生、御参加いただいた先生方、関係者の皆様方、お世話になりました。ありがとうございました。

そして、郡山の夜は更けていきます。

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

アジアのお話は、また別の機会にでも
私たちにも御講演していだけるとうれしいです.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
了解です!
機会がございましたら、笑い話をご披露いたします。
宜しくお願いいたします。