2010年5月1日土曜日

TCT-AP 2010

ゴールデンウイーク前半を利用しまして、ソウルに入りました。
ソウルはいつも交通渋滞の街です。
しかし、朝早いとそれなりに走れます。

2010年4月28日〜30日、SeoulにてTCT_AP 2010が開催されました。
私は諸事情にて、フル参戦ではなく自分の出番だけの参加となりました。
今回の会合は”Bifurcation & LMT summit”というサブタイトルがついています。
 メイン会場は満席!
 あ、齋藤先生が御手技をやっている。
また、凄い事をしています。素晴らしい!

カテ室&術者が変わりました。
え−、targetは?(笑)
世界の有名人達がコメンテーターです。

ブースも充実です。
昼食の弁当は日式。
味噌汁つき。キムチつき。
これからのステントも勉強になります。
その他、valveものとかも沢山やっていました。

私は、Xience Vセッションの座長をやらせていたました。
会場は狭いながらも満員でした。
 高いところから写真を撮って済みません。
齋藤先生と足利先生のは素晴らしいモノでした。
 Xience Vは良いステントですね。
質問もつきませんが、時間いっぱいとなりましたので、すみませんです。

コンペティション方式での発表が行われるのもこの会の特徴だと思います。
セッション毎にAWARDが決められ、賞金がっぽがっぽ!(笑)
私もコメンテーター&審査員もさせて頂きました。
難しい症例ばかりでなかなか皆様凄いです。
さすがアジアのコンペティション!
私のセッションでAWARDを獲得したのは....
慈恵柏の上原先生!
お見事でした!

みんなでお小遣いを出し合って、デジカルビを食べに行きました。
現地の方しか来ないようなお店です。
 牛カルビよりも美味しいですよぉ!
キムチ鍋も最高!(鍋はぼろいですが)
 辛酸っぱさが止まらなくなります。
犬の餌用かと思われるようなアルミのたらいに入ったビビンバに大喜びのひとがいました。
 嬉しそう!
いやぁ、食べ過ぎました。
おかげさまで私のスーツはものすごい臭いです!
ソウルの夜は、あっという間に終了です。

さぁ、日本に帰りましょう!
ゴールデンウイークの青森は桜が満開...のはずです!

19 件のコメント:

MEK007 さんのコメント...

ソウル御出張お疲れ様でした。
今回は、ご一緒できなくて残念です。
焼肉楽しそうですね(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
私の夢は、ソウルの小汚い、座るとネトネトしているようなお店で、でも味は最高という美味しい地元の食事を、MEK007 さまにお腹いっぱいご馳走することです!
いつか夢が叶うように日々精進する次第です!

ICK000? さんのコメント...

ソウルお疲れ様です。

家族サービスに徹底したG/W(ガイドワイヤーではありません)を過ごさせていただいております。

私の夢もMEK007様をタイ辺りのテーブルのビニールシートがネチャネチャしているお店で、最高に美味しいトムヤムクンを御馳走させていただく事です。

PTCA5Fr さんのコメント...

ICK000? さま
GW楽しまれて下さい!
トムヤムクン企画を是非、実現しましょう!
その為には東京あたりで少しずつ減感作療法を....。

MEK007 さんのコメント...

会長様、ICK000?様

ありがとうございます。
その頃は、ちょうどスケジュール的に難しそうなので・・・
小奇麗なお店にしていただければ、調整も可能かと思います(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
御多忙と存じますので、MEK007 さまのスケジュールを教えて頂ければ私も上京します。美味しい、しかし、こぎたないお店に無理矢理予約を入れておきます。
我々の推薦のお店など、ご堪能頂ければ幸いです。

MEK007 さんのコメント...

会長様

ありがとうございます。
会長様と一緒でしたら、ネトネトでも、どろどろでもどんなに汚いお店でも、一生着いて参ります(*^o^*)

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
では、来週あたり....?!
(^-^)/~~~

MEK007 さんのコメント...

え!・・・・

PTCA5Fr さんのコメント...

(^^)_v

コーラ飲んでいる場合じゃぁないですよ!(笑)

MEK007 さんのコメント...

すみません・・・(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

とりあえず、8日予約!
(^o^)/~~~

MEK007 さんのコメント...

8日の御予約ありがとうございます(^_^;)

PTCA5Fr さんのコメント...

集合時間と場所は、あとでメールいたします!
!(^^)!

MEK007 さんのコメント...

ありがとうございます。
お待ちしております!

PTCA5Fr さんのコメント...

犬と遊んでいる場合じゃぁないですよ!(笑)

MEK007 さんのコメント...

犬しか相手をしてくれません(;_;)

PTCA5Fr さんのコメント...

テレビの写真をとっている場合でも無いですよ!

MEK007 さんのコメント...

テレビしか写真を撮るものがありません(;_;)