2010年5月22日土曜日

第4回日光TRI研究会

2010年5月22日、第4回日光TRI研究会が、春日部にて開催されました。
今回会長の清水先生よりご挨拶!
ビデオライブ&レクチャーという形式です。
"DES note”の企画はやはり面白いですね。
それぞれの先生の発表の方法も本当に面白い!
楽しませて頂きました。
私はCypherのお話しをさせて頂きました。
コメディカル部門も充実!
ビデオライブの、春日部&自治医科大学の先生方の「○○スタイル」というインターベンションは非常に興味深いモノでした。
 唐原スタイルの一人Rota!
また、齋藤先生の、これまた凄いインターベンションは驚きです!
最後は次期会長の勝木先生よりご挨拶でした。
夜遅くまで懇親会は続きまして、インタベ論議に花が咲きます。
いやいや、みなさまお疲れ様でした。

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

日光に参加できずとても残念です.
面白いネタはぜひまた別の場所で
教えていただきたいです.ぜひお願いします.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
日光、なかなか盛り上がりました!
是非、次回はご一緒いたしましょう!
宜しくお願いいたします。