2010年3月23日火曜日

新カテ室!

野良犬にもとうとう犬小屋ができました!
やったー!

念願のシネ装置が更新されまして、どうにか予定通りの稼働にこぎ着けました。
使用説明をみんなで一所懸命聞いています。
 多機能=難しいですね...。
カテ室内のカメラ映像です。
 みんなが何をやっているか丸見え!(笑)
自慢の一つは、検査室のモニターの大きさと便利さ。
こんな大きなモニターですよ!
しかも、レイアウトも自由にできます。
すごいでしょ!
日本で3台目!東北では一台目!
自慢!自慢!

みんな、生き生きとやっています!
今日は、小手調べに軽く....と、思ったのですがなかなかどうして、厳しい症例ばかりでした。
ヘトヘトになりました。

でも、嬉しいですねぇ!
P社独自のかりっとした画像もなかなか好評ですが、もうちょっと画像を調整してもらって、国産T社のあんな画像をまねることもできそうですし、国産S社の末梢DSA様の画層をまねることもできそうですし...!
楽しみです!

基本は野良犬なのですが、やはり、自分の住み家があるのは最高!
とても嬉しい一日でした。

9 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

新カテ室始動、おめでとうございます.
うちもF社でして、カテ室スタッフは
かりかりが好きです.
新しいモニターの大きさには、びっくりしました.
一度、実物を見学させていただきたいですね.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
ありがとうございます!
是非、ご見学にいらしてください!
おまちしております!

MEK007 さんのコメント...

待ちに待ったNew Machineですね!!
これで、外遊から御自宅に帰ることが多くなるのでしょうか???

Electric eel さんのコメント...

新カテ室稼動おめでとうございます。カテ室改装とは知らず先生も、いよいよ「○お○りハートセンター」かと思っていました。(笑)今後ますますのご活躍を祈念いたします。
これで、4Fr.EPカテも良く見えますね。。。

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
まぁ、基本は野良犬なので...
大きな生活の変化はないと思います。

PTCA5Fr さんのコメント...

Electric eel さま
電気モードも充実していて、なかなか良いシネマシーンですよ!
是非、ご見学にいらして下さい!

PTCA5Fr さんのコメント...

お恥ずかしながら....

ある方よりご指摘ありました。

F社ではなく、P社です。

訂正いたします。

はずかしい...。

お許し下さい。

Eiichi さんのコメント...

大きなモニタですね。
3Dにはならないの?(笑)

PTCA5Fr さんのコメント...

Eiichi さん
モニター、でかいでしょ!
これでゲームやったらすごいと思うんです!(笑)
3Dが実現したら、治療はもの凄い進歩になると思います。
2方向以上で撮影して、頭の中で3Dを構築してという原始的なことをやっているんです。
Eiichi さん、3Dソフトを作ってください!私がみんなに売り込みますよ!