2010年3月16日火曜日

野良犬の生活9(RABラジオ「火曜なんだ?かんだ!」編)

野良犬はウロウロしております。
お仕事があればどこでも行きます。何でもします。

あれ?ここは?
今日は、RABラジオにお邪魔いたしました。

「火曜なんだ?かんだ!」という番組に生出演させて頂きました。
ラジオは初めてでしたので、見るモノ聞くモノなんでも驚きです。
「高血圧って何?」という企画です。
血圧って何?から、正常の血圧、高血圧….さらには低血圧までお話をさせて頂きました。
アナウンサーの鮫島さんに引っ張ってもらいながら一所懸命やりました。
でも、なかなか、言いたいことが言えないモノですね。難しいです。
約50分間ですが、….疲れました。
リスナーの方より、お電話やメールFAXなどでのご質問も沢山頂きました。
ありがとうございました。
時間の関係で全部はお答えできなかった事をお許し下さい。

最後に、市民公開講座の宣伝もさせて頂きました。
平成22年4月18日(日) 13:00-15:00 青森市 アウガ5階 AV多機能ホール
「血圧が高いとなぜいけないの?」というタイトルで開催いたします。
青森の皆様はいらしてくださいね!

最後に写真を撮って頂きました。
貴重な経験をいたしました。
制作部長の渡辺さん、アナウンサーの鮫島さん、多くの関係者の皆様方、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: