2010年3月20日土曜日

野良犬の生活12(仙台4時間滞在 編)

朝から午前は使用があり、研究会をすっぽかしてしまった野良犬です。
すみませんです。
反省しております。

しかし、夕方のお仕事あれば、とりあえず電車にのる私です。
ガタンゴトンと揺られまして、気がつくと仙台。
近いものです。
5:30からの会議?に間に合いました。
東北の重鎮達が沢山いらっしゃいます。
当然私は肉体労働の係です。
体を動かしました。
佐藤先生、ご苦労様でございました。
お仕事は、2時間ほどで終了。
みなさま、お疲れ様でした。

帰る前にちょっと自分へのご褒美!
仙台のアニキ達を無理矢理引き留めて美味しいものを食べてしまいました。
すみませんです。
さぁ!帰りますよ!
仙台滞在、わずか4時間。電車に乗っている時間の方が長かったです。
(まだ、電車の中ですが...)

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

お疲れさまです.
日本野良犬組合が出来たら、私も組合にいれてください.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
すでに、yangt3 さまも組合員です。
逃げられるとは思わないでくださいね。(笑)