2010年2月13日土曜日

The6th Meet the Expert in Ibaraki

秋葉原から約45分で、つくばにやってきました。
初めて訪問する街です。 
 きれいな街並みです。
 筑波山は見えませんでした。
残念。

平成22年2月13日、つくばにて「the 6th Meet the expert in Ibaraki」にお招き頂きました。
最初は症例検討会です。
茨城県立中央病院の安部先生、総合守谷第一病院の相原先生、茨城西南医療センター病院の中西先生が、TRIの興味ある症例をご発表されました。
 
ディスカッションも熱く、さまざまな意見交換がされました。
若い先生が、CTにて立体感をしっかり構築できるのを見て、時代の進歩と若さの素晴らしさを見せつけられました。
本当にすごいです!

その後、私も講演をさせて頂きました。
タイトルは「What is Slender PCI ?」です。今回は、大まかな内容はいつもと同じなのですが、ちょっと分岐部病変に関してとか、バックアップに関してとかを強化して、より基本的な事を中心に、しかし、一部ではよりマニアックに作成しました。
 たくさんのご質問もありがとうございました。
 終了後の記念写真です。

雪がちらつく筑波での、楽しい時間でした。
若い先生方との濃い時間を過ごすことができまして、嬉しかったです。
合い言葉は、「また来週!」。

みなさま、ありがとうございました。

2 件のコメント:

MEK007 さんのコメント...

海外、国内と御出張お疲れ様です。
余計なおせっかいですが、ホテルは乾燥していると思いますので、風邪を引かれませんよう、お気をつけ下さい。

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
お疲れ様です。
今回はホテル滞在時間5時間と短かったので、乾燥している時間がありませんでした。(笑)
MEK007 さまもお風邪を引かれないように御自愛くださいね!