2010年2月27日土曜日

野良犬の生活2(The 3rd TRI Workshop in Seoul 編)

エサがあるところにはどこにでも現れる野良犬は、気がつくとこんな所にいました。
Kangdong Sacred Hospitalです。
2010年2月27日ソウルにて開催の、The 3rd TRI Workshopに参加させて頂いています。
舛谷先生と齋藤先生の御手技です。
素晴らしい。
TRI in Japanと指定されたタイトルでの発表もさせて頂きました。
松陰先生のビデオライブセッションです。

Koreaの先生方も、まだまだTRIに関しての情報のshareとFriendshipを求めております。これからも宜しくお願いいたします。

野生の王国で野良犬がメシにありつくためには、まだまだ修行が足りないようです。
 月に吠えてみました。ワオーン。
冷や飯を食うのではなく、冷や麺を食べながら、次はどこでエサを探そうかとたくらんだ夜でした。

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

お疲れさまです.
私も野良犬の生活に混ぜていただきたいです.
きれいでない場所も平気です.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
私は本当にひどいモノでも食べますよぉ!周囲が羽交い締めにして「明日もあるんだからやめろ!」と押さえる光景が時々見られます。
覚悟してくださいね!
わん。