2010年1月16日土曜日

冬の青森

みなさま、毎日、毎日雪が降るという事は本当に大変な事なんです。
「スキー場みたいですね!」なんて楽しげなメールをいただきましたが、そんなもんじゃぁないんです!
こんなのどうですか?
辛いんですよ!
本当に具合が悪い方しか病院には来ることができないような天気なんです!(笑)

通勤の道はこんな感じです。
本当は2車線あるんですよ!
でも、バスが通ると対面通行ができない!
絶対に、皆様を冬のとんでもないときに青森にきて頂く企画を考えます!
そして、ひどい目に会って頂きたいと思います!

2 件のコメント:

Eiichi さんのコメント...

おおー、こんなのは久しぶりに見ました。俺んちは大丈夫だろうか?(汗)

こういうときこそタケコプターで通勤でしょ。

PTCA5Fr さんのコメント...

Eiichi さん
大変な事になっていますので、大至急青森に帰ってきて下さい!
タケコプターで帰ってくるのは大変でしょうから、どこでもドアでお願いします。
みんなで宴会しましょ!(笑)