2009年10月30日金曜日

Sapporo Live Demonstration Course 2009

札幌ライブこと、Sapporo Live Demonstration Course 2009が開催されました。
今年は、CVITや心臓病学会などありましたので、涼しくなったこの時期になったようです。
オープニング画面。
Chief Course Directorの佐藤先生のご挨拶から始まります。
我々の仲間も朝一番からの出番です。
齋藤先生も難しいCTOです。
私も登壇させていただいて、コメンテーターのお仕事をさせて頂きました。
 高い場所からすみません。
普通にお話をしたつもりだったのですが、終了後に「いやぁ、辛口のコメントだったねぇ」とbig nameの先生に言われて...「ええっ?」とちょっと驚いてしまいました。

別室でも、STUDY meetingなどもあります。
タフな症例と熱いディスカッションとともに夕方までライブは続きました。

今年のSlender Club Japanのブースです。
CCTさんのプログラムなども置いてます。
是非お立ち寄り下さいね!

札幌在住の方の推薦で「北京麺人」というラーメン屋さんに行きました。
「辛そうで、あまり辛くなくて、甘い不思議なラーメン」と言われていきました。
訳がわからなかったのですが、食べてみると本当にそうなんです!
美味しいですよ!
皆様も機会がございましたら是非どうぞ!

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

サッポロライブお疲れさまでした.
今回また新たに会員も増えたようで素晴らしいですね.
A先生の体をはったプレゼンに感動しました.
これからもミーティングには必ず参加したいと思います.
次はとりあえず東京、よろしくお願いします.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
札幌、お疲れ様でした。
いろいろ、ありがとうございました。
東京でも、宜しくお願いいたします!私はあまり詳しくないので教えてくださいね。