2009年10月8日木曜日

台風一過

みなさま、台風大丈夫でしたか?
青森という所は、あまり台風がない地域なのです。
今ま生まれ過ごしての??年間、「うわっ!すごい台風だ!」というのは片手で数える程度しかないです。
今回の台風も、大したことはありませんでした。
当然、雨風は強いですが、それでも楽しめる程度。
しかし、交通はそうはいきません。
東北本線全線欠航。
えー?
今日中に仙台までたどり着かないといけないのに....。
しかし、日頃の行いの良い私は、なんとか仙台へ!
仙台の、ちょっと怪しい通りで夕食をいただきました。
ちょっと見は怪しいですが、味とお値段は最高の店ばかりですよ!

さぁ!明日は.....!!難しい症例をご用意下さっている病院での手技です!
頑張りましょう!

0 件のコメント: