2009年10月15日木曜日

公務視察2

公務員は大変です。
命により、公務視察その2の為にまたお出かけです。
命令なのです。

本日は、東京の「公立昭和病院」にお邪魔しました。
 新しい綺麗な病院です。
公立病院でも、セブンイレブンが入っている!
 さすが!都会の病院!

ここの循環器科には、弘前大学の私の同級生、田中茂博先生がいらっしゃいます。
お友達を頼って、視察をお願いいたしました。
よく考えて、Rota用の窒素配管とか、壁の収納とか、カメラとか、様々なモノを付帯させて設計されている広いカテ室は素晴らしいです!
若い先生のスムースな診断カテも良い感じです!
スタッフのテキパキした働き具合も羨ましい限りです。

いやぁ、今日も視察勉強させて頂きました。
ありがとうございました。
田中先生、青森にも遊びに来て下さいね!

そうそう、こんなうどんを見つけました。
「かてうどん」
当然注文してみました。
美味しかったですよ!

2 件のコメント:

Mira4.5 さんのコメント...

公務お疲れさまです。
小平糧うどんですか?
なつかしいです。
地元では有名です。

PTCA5Fr さんのコメント...

Mira4.5 さま
「かてうどうん」は有名なんですね!
よかった、名物食べれて!