2009年9月17日木曜日

ドロップマスターの憂鬱

ドロップマスターが新しいモノを仕入れてきました。

まずは、今青森で話題の「つゆやきそば」!
「つゆやきそば」とは、ご存じない方も多いと思います。
実は、カテ室で本物を食べたことがあるのは私だけなのだそうです。
そういうことで、このドロップを試食させられました。
....えーっ、表現のしにくい味ですが、甘いソースの味をちょっと臭くした感じ。食べられないわけではないのですが...。

つぎは、これ!焼きホタテ!
ホタテ味も不思議な味です。
表現しがたい味です。

こんなにいろいろなドロップが並ぶと壮観ですね!

今まで不評であったドロップも、アジアの味覚を持った某先生にとっては結構普通の味だという事で、口に含んで普通に業務をこなしている場面もみました。味覚って不思議ですね。

ドロップマスターは、美味しい顔を見るのと、苦悩様の顔を見るのと、どちらがお望みなのでしょうかと...ドロップマスターのお気持ちはいかに?

0 件のコメント: