2009年9月19日土曜日

第57回心臓病学会

札幌にて第57回心臓病学会が開催されております。
私も、ポスターセッションでの発表をさせて頂きました。
内容は、いつものモノなのですが、当科のGCセレクションに関してです。
細いモノでも、普通のインターベンションが提供できるという内容です。

インターベンションだけではなく、心臓病全般の学術集会です。
あちこちの教授を含めた多くのとても偉い先生方をお見かけいたしました。

お昼はちょっとラーメンを食べに行きました。
オオカミスープというお店です。
以前、行こうとしたのですがお休みでしたので、今回リベンジです。
味噌ラーメン専門ですが、なかなか美味しいです!

札幌では、こんなタクシー?も走っています。
今度、時間があったら乗ってみたいです。

今回は、発表だけですぐに帰ってきました。
ゆっくりできずに残念ですが、いつもの仲間達と顔を合わせることができたので、とっても楽しい札幌でありました。

0 件のコメント: