2009年8月12日水曜日

EPSもSLENDER

皆様、電気生理やってますか?
私は得意でも好きでも無いのですが、必要に迫られてやらなければいけないことがあります。
あちこちから沢山リードを入れる必要があるのですが、みなさま、どんなペーシングリード使っています?
以前からあるようですが、4Frのリードがあるのをご存じでしょうか?
5Frと4Frの比較です。
おおっ!細い!
使用しました。
固定感が弱くちょっと難しいカテですが、まぁ、普通にEPできます。
「His小さいんじゃぁないですか?」とプレッシャーをかける丹野部長に、ちょっと真剣に成っている私でした。
まぁ、EPSもSlenderという小ネタでした。

4 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

EPSもスレンダーっていいですね.
4Frリードがあるのは知りませんでした.
あまりEPS最近やっていませんが
ぜひ次にはスレンダーでやってみたいと思います.

Electric eel さんのコメント...

お疲れ様でした。
今後SlenderClubの先生方にご愛顧いただけます様もっと滑って細い電極の開発に努めます。

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
...難しいリードです。熟練と修行が必要だと自分で感じてしまいました。
是非 yangt3 さまが使いこなしてくださいますようにお祈りしております。

PTCA5Fr さんのコメント...

Electric eel さま
あまり滑りすぎるのは....。良いものをお願いしますね!