2009年8月17日月曜日

呼吸器&循環器ケア 8・9月号

日総研より「呼吸器&循環器ケア 8・9月号」が発売になります。
一応、まだ連載が続いております。
表紙には名前がないですが、今回も書いてますよ!(笑)
今回のテーマは「合併症」です。
....難しいですね、人に伝えるために書くのは。
あがってきた原稿や雑誌をみて、つくづく自分の文才の無さに悲しくなります。
しかも、連載というのは本当にきついんです。
いつも締め切りが迫っているという恐怖感...。
作家を仕事にされている方々は凄い精神力ですね!

私以外の先生方の内容もとても素晴らしいモノですので、ご興味ある方は是非お買い求め下さい。
私にメールを下さってもダメです(笑)。

2 件のコメント:

3年2組いとう さんのコメント...

おおおー、雑誌に記事を連載しているなんて凄いなーっ!
ちなみに、フツーの本屋さんでも手に入るかしら?
いやいや、きっと立ち読みぐらいになってしまうと思うんだけどね、ちょっと見たいじゃん。帰りに三省堂に寄ってみよーっと。

PTCA5Fr さんのコメント...

3年2組いとう さん
連載は地獄で〜す(笑)!
青森の本屋さんでは見たことありません。東京なら売っているのかな?なかったら、今度別刷りを送りますので、送り先を教えてください。