2009年8月8日土曜日

第4回 日中友好TRIライブデモンストレーション

市立函館病にて第4回日中友好TRIライブデモンストレーションが開催されました。
沢山の中国の先生がいらして、熱心にディスカッションされておりました。
ライブでは齋藤先生のスーパーテクニックと、根性をみせていただきました。
私は、ランチョンの座長とその後のライブのモデレーターをいたしました。
多少、日本の先生方と中国の先生方の見解が違いまして、平行線になる場合もあり、もっともっと友好を深めると供に学術見解も一致させていきたいなぁと感じました。
しかし、中国の先生方はよく勉強されています!
我々も負けないように頑張ります!
最後の記念写真です。
市立函館病院のスタッフの皆様、蒔田先生、いろいろありがとうございました。
お疲れ様でした。

0 件のコメント: