2009年7月9日木曜日

CAS

CASの勉強に出張に出ました。
まずは、厚木経由です。
私の大好きなKyon2の地元ということで興奮!
え?おかしい?
だって、たとえばビートルズが好きな人はリバプールでご飯を食べるだけでビートルズを感じるわけでしょ?同じです。

さて、勉強させていただくのは東海大学。
プロクターは伊苅先生と緒方先生です。
Slenderの時と少々違う、両先生方に沢山のことを教えていただきました。
難しい世界です。
適応、管理などハードルが高いです。
伊苅先生を囲んで勉強にいらした先生方との記念写真です。
ありがとうございました。

おかげさまで3時の飛行機で青森に帰ることが出来ました。
帰ってすぐに緊急症例をやっている当科の若い連中をそーっと覗くことができました。
みんな頑張ってるね!

2 件のコメント:

電車@伊勢原 さんのコメント...

お疲れさまでした。CASはまた違う世界が広がっており、循環器内科にとっては大事な次世代新ビジネスです。こちらのフィールドでもご指導ご鞭撻をお願い致します。

PTCA5Fr さんのコメント...

電車@伊勢原 さま
いろいろご指導いただきましてありがとうございました。
未知の世界は楽しく、しかし難しいですね。
ご指導お願い申し上げます。