2009年7月15日水曜日

蒸し暑い夜

午前、ちょっと厳しい症例をこなしたあと、めいっぱい外来をやりました。
午後は、緊急のカテを丹野部長にやってもらい、そのサポートをさせていただきました。

と、いうわけで一日の仕事が終わってから移動!
ここは蒸し暑い街東京・渋谷。
明日からのTOPICにするべく上京いたしました。
7月16日はあちこちでSlenderな企画をやっていますので、皆様宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

17日にやっと東京入りしました.
先生にお会いできず残念です.
近トラには参加しますので
その時に新しいMacBook Proを見せていただければ
と思います.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
申し訳ございません。
いろいろお役目が多く、あちこちをウロウロしておりました。
18日もウロウロしておりますので、お会いできれば幸いです。
ウチワ、もらっていってくださいね!