2009年6月15日月曜日

第22回Aomori Cardiovascular Therapeutics

6月15日、アウガにて第22回Aomori Cardiovascular Therapeuticsが開催されました。
今回は、なんと!あのキムニー先生が青森にいらしたのです!
すごいでしょ!

私が前座として、"Slender Guiding Catheter"に関してお話をしました。
そして、キムニー先生がTRIに関してのレクチャーを!
感動です!
TRIの生みの親のキムニー先生のレクチャーですよ!
いやぁ、すごいです。
質疑応答では、なんか、つまらないことを聞いてしまいましてあとで考えると恥ずかしい。
研究会終了後に、みんな一人ずつ写真撮影!
いやがらずに、にっこり笑って受けて下さいました。
キムニー先生のradial arteryを触ってみたいという先生にも、にっこり笑って、「私のradialは9Frコンパチブルだよ!」と答えて下さいました。


ダンディです。
男がドキドキするような、いい感じです。

懇親会も、楽しく過ごさせていただきました。
青森ならではの食材を英語で説明できずに、大変申し訳ないことをしてしまったように思います。
田舎モノの私がおいしいと思うものをお勧めしたのですが、...もしもお口に合っていなかったようでしたら、失礼をお許し下さい。

2 件のコメント:

yangt3 さんのコメント...

あのキムニー先生と記念写真が撮れるなんて!
なんてうらやましいことでしょう.
合成写真でもよいから私も欲しいです.
あっ、もちろんキムニー先生のご講演も
聞けずに残念でした.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
すみません、自分たちばかりで。
でも、本当に嬉しかったです!
感動の時間でありました。
今年の鎌倉ライブにはいらっしゃると思いますので、その時にでも記念写真を撮りましょう!