2009年4月28日火曜日

今日は坂本くんライブデモもどき

今日は、「お腹いっぱいの人」こと、坂本先生のライブもどきです。
難しいペリフェラルです。
造影剤は10cc以下で治療を行えております。
流石です。
ライブコメンテーターの皆様方です。
もちろん、圧迫も何もかもお一人でやっておりました。
coronaryもサクサクとこなします。

せっかくのライブデモもどきなのですが、本日は用例が足りないせいか完全にお腹いっぱいにはなっていないようで....。
 怒らないでくださいね。
すみません、私のコーディネート不足であります。
研修医の金城くんです。
楽しそうです。
カテの全てに入っています。
根性があります。
いい男です。
写真を撮られて、すぐにblogにアップされるとは夢にも思っていないと思います(笑)。

ちょっと床が汚れたので、私がお掃除をさせていただきました。
 綺麗にしないとね!
 疲れました。
年寄りには辛い仕事です。

9 件のコメント:

カテの下手な人 さんのコメント...

とても素晴らしいライブです、facultyにして下さい!

PTCA5Fr さんのコメント...

カテの勝手な人さま
当ライブの公用語は津軽弁です。英語も関西弁も通じません。床ふきもfaculty dutyです。
「こったに、へづねあんべさせるライブだはんで、わんざわんざ、くるのだばたいぎだびょん。」と思っています。
まずは、この日本語訳ができないようであれば、facultyへの道は難しいと思ってください。
津軽インタベ道は厳しいんですよ!(笑)

MEK007 さんのコメント...

会長様

英語よりずっとずっと難しいですネ!
一生かかってもますたー出来なさそうです(>_<)
この記事とは無関係ですが、會田先生の髪かなり伸びているような気がして・・・ワイルドさが増しています。

丹野部長様もコメンテーターをされていたのですね。ようやく、部長様のお立場がわかりました。  豚インフルエンザの聖地より

MEK007 さんのコメント...

ちなみに、「カテの勝手な人さま」 とは
勝手気ままなカテという意味でしょうか???

PTCA5Fr さんのコメント...

MEK007 さま
やはり、方言は難しいと思います。
「勝手」は津軽弁で「素晴らしい」の意味です。
嘘です(笑)

豚インフルもらって隔離されないように気をつけてくださいね!

Mira4.5 さんのコメント...

私もこの映画見て、津軽弁を勉強します。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/22091/
S先生はおなかがいっぱいの場面しか見たことなかったのですが、カテの凛々しい姿かっこいいです。

すべて勝手なひと さんのコメント...

了解しました、断念します。
目が醒めました、雑巾掛けから出直します。

PTCA5Fr さんのコメント...

Mira4.5 さま
おなかいっぱいの人は、カテもいっぱいやってます。
是非、御贔屓にお願いいたします。

PTCA5Fr さんのコメント...

ときどき勝手なひと さま
ぞうきんがけフェローコースを立ち上げますのでご参加下さい!