2009年3月31日火曜日

年度末

今日は3月31日です。
お世話になった方々が異動になる寂しい日です。
とてもお世話になった班長さんがかわります。
この2年間で、病棟で提供できる医療の質がとても向上しました。
班長さんのおかげです。ありがとうございます。
さらに一緒に色々やってきた看護師さんが7名もかわってしまうんです。信じられない...!
皆様と充実した日々を過ごしたことを忘れません。ありがとうございます。

また、内科系、外科系、皮膚科、脳外科.....多くのお世話になった先生方も異動されます。
皆様、本当にありがとうございました。

いつかまた、ご一緒にお仕事をする日があると思います。その日までに、私たちはもっともっとパワーアップしておきます。それがお世話になった皆様への恩返しと思って、明日からの日々を益々精進する所存でございます。
ちょっと寂しい病棟からの夕暮れの風景です。

私たち循環器組のメンバーは同じです。
若武者達を鍛えると供に、私自身、もう少し先を見るべくまだまだ武者修行です。

0 件のコメント: