2009年3月25日水曜日

やっぱり凄い!

向こうから来る方は....
ん?
あれ?
おおっ!
あっ!
齋藤滋先生だ!

今日は、青森に来ていただきまして御手技をお願いした次第です。
あんな難しい症例と、こんな難しい症例と....さくさくっとやっていただきました。
ガイドカテとワイヤーの微細な使い方から、IVUSの読みと大胆な拡張とステント留置。やはり凄い!
CTOも幾つかの技を使った後に、ワイヤーが綺麗に通り、最高の仕上がりになりました。
うーん、やはり私のあこがれの先生です。
ちょっとしたことも見逃さないように目を皿にしていたつもりなんですが、ちょっと目を離していた瞬間ワイヤーが通ってしまって....なんか悔しいです。外来が長引いた先生が見ることが出来なかったと嘆いておりました。

患者様もとても喜んでおりました。
本当にありがとうございました。
また、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: