2009年3月17日火曜日

武者修行者!

私の武者修行もまだまだ続きますが、本日は武者修行の先生が当院をご訪問して下さいました。
平賀総合病院の武田先生です。写真の左、食い入るように見つめる視線の先生です。
武田先生は朝早く病院を出てきてくださいまして、遠い地までの旅にもかかわらず、10時には当院に到着してくださいました。
当科の本日のメニューは、診断カテ1件(結局ad hoc PCIにはなったのですが)、待機PCI 2件、PPI 3件(うち、エコーガイド2例)でした。
XX in XXのPCIとか、4FrPCIを3年目の先生がやるところとか、エコーガイドのPPIなどいろいろ見ていただきました。沢山のメモを取っていらしたのが印象的でした
ありがとうございました。
つたない手技ですが、多少なりとも明日からの先生の御手技のヒントとなる何かがございましたら幸いです。
遅い時間までありがとうございました。
これを機に、益々の青森・秋田の交流を深めていきたいモノです。宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント: