2009年2月20日金曜日

明日から

待ちに待った、Slender Club Japan 9th meeting & Livedemonstration in Kanazawaが明日開催です。
皆様、金沢へ集合!

SCJメーリングリストで、ドレスコードを事務局へ問い合わせる方がいらしたところ
「会場は病院ですので、患者さんが土曜日普通におられます。患者さんが驚くような、かぶりものや仮装は遠慮下さい。また、ももひきは禁止とさせて頂きます。当然ネクタイも禁止です。」
という答えが返ってきました。

ええっ!
この寒いのにモモヒキは禁止?!
風邪をひかないように、暖かい格好をして皆様出発しましょう!青森よりは寒くないということであきらめます。
ネクタイも禁止ですよ、禁止!

実は、ライブなどで以前愛用していた手術用の帽子を見つけたので、久々に、今回はかぶり物をして術者をやろうかと思っていたのに...なぜ見透かされたのかな?ちぇっ!
 これです。
ちょっと薄くなってきた頭をさらすのもよろしくないかもしれませんが、今回はcourse directorの命令を聞こうかなぁと思います。(しかし、あきらめきれずにカバンに忍ばせていくかも!)
くれぐれも、ももひきは禁止だそうです。
受付で「ネクタイチェック」「ももひきチェック」をされますので、ご注意下さい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はいつものバンダナキャップとプロテクター持参です

匿名 さんのコメント...

華麗なかぶりものプレイを期待しています.

PTCA5Fr さんのコメント...

もとまる@甲子園 さま
世間を脅かす格好はだめですよ!(笑)

あ、あのプロテクター?
いいなぁ。
また注目を浴びますね!!
明日楽しみです!

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
そんな期待されても...
普通の格好で地味にやります。
(でも、一応カバンの中にはこの帽子を忍ばせてきております)