2009年2月9日月曜日

今日も大活躍!丹野部長!

朝一番で誰よりも早くカテ室に駆けつけ、朝からバンバンこなす丹野部長です。
 いやぁ、若いっていいなぁ!
しかも、その合間に、明日〆切りのJSIC & JACCT合同総会の英語抄録を素早く直してくるほどの手際の良さです。素晴らしい!
午後からは、PMチェック。今日は17件あったようです。
大活躍!
おかげさまで、UAPに一人で心カテ・PCIをやって、TFIだったので圧迫する人がいました。個人情報保護のためにモザイク付きです(笑)
もちろん、圧迫する人のことを考えて4Frでした。
細いカテって良いですね!(笑)

2 件のコメント:

Mira4.5 さんのコメント...

圧迫の先生、モザイクでよく顔が確認できないのですが、若い先生が新たに入られたのですね?

PTCA5Fr さんのコメント...

Mira4.5 さま
若い若い!
では、そういうことで宜しくお願いいたします(爆笑!)