2009年2月16日月曜日

呼吸器&循環器ケア 2・3月号

呼吸器&循環器ケアという雑誌を皆様ご存じですか?
日総研からの看護師さん向の雑誌です。
ここに、新連載!
「心臓カテーテル検査・治療における看護師の注意点」が始まりました!
私が書かせていただいております。
お医者さんの雑誌よりも、より臨床的かつ実践的にかかせていただいているつもりです。
かなり、本音も丸出しです!
当院自慢の美人看護師さんの顔にモザイクが入っているところだけが心残りな部分です。(笑)
5回に渡っての連載予定です。
お小遣いとお時間のある方々、どうぞ読んで下さいますようお願い申し上げます。

...しかし、2ヶ月に一度の原稿締め切りというものがこんなに苦しいものだとは知りませんでした。いつもネタ探しとデジカメを持ってカチャカチャ撮している自分が悲しくなります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近は、看護師さん向け、パラメディカル向けと
いってもあなどれない記事が多いですね.
ぜひ紹介された記事を読んでみたいです.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
もしも、病棟の看護師さんで持ってらっしゃる方がいらっしゃれば、ちょっと覗いてみてください。
....くだらない内容だなぁ」なんて言わないでくださいね!(笑)
一応、一所懸命書きました。