2009年1月18日日曜日

PCI体験会

2009年1月18日 PCI体験会(本当の名称がよく解らない...)が開催されました。若い先生やコメディカルの皆様がメインに、シムレーターなどにての体験会です。普段我々が何をやっているのかを知っていただく良い機会です。
 オリエンテーションを行いました。
その後、幾つかの班に分かれて実際のPCIを行います(もちろん患者様ではありません!)
皆様、一生懸命です。
才能があふれる若い先生もいらっしゃいます。

こちらでは....?
 なにやら怪しい実験が...
今、Slender Club Japanで話題のあのワイヤーとこのワイヤーの比較実験や、あのカテとこのカテの比較実験が行われております!
おおっ!こんな違いだったのか!こんな風に使い分けるのか!
凄い凄い!
若い先生への指導を忘れてしまうような凄い結果が!
ふーん。そうか、そうか!
(内容は企業秘密なので、....また、そのうちに!)
あ、そう、オマケです。
 こんな事もできるようです。
何を意味するかは、解っている方にしか解らないのですが、解る一には解る結果です。
そんなワケで、若い先生も十分にこの企画を楽しみながら勉強していただいた様ですが、私たちもとても充実した時間を持てました。
関係者の皆様、ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

PCI体験会、楽しそうです.
私も、あれとかこれとか
いろいろと触ってみたいです.
例のものは、いついじくれるのでしょうか?

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
す、すみません。
(^_^;)
手配をしてみますが、私の力ではなかなか....。