2009年1月28日水曜日

神戸へ

仕事が終わってから急いで移動。
ギリギリで飛行機に間に合いまして乗り込みました。
伊丹空港では、なんと階段で飛行機から降りて、歩いてターミナルへ移動です。
なかなか無いシチュエーションです。
バスなど乗り継いでやっと、ホテルへ。
ああぁつっ!
また、現実逃避のblogに走っている!
いけません!

明日に向けて、こんなネタも仕込んでます。
みなさま、これ知ってますか?
懐かしいでしょう!
「うんうん」とうなずいた人は私も含めてオジサンです(笑)。

明日からCCTです。宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回は、先生にお会いできずに残念でした.
ちゃんとスレンダーブースには出かけて
グッズを頂きました.ありがとうございます.
金沢には、ぜひ参加するつもりです.
今回、当院のMEさん2名も晴れて
会員となりました.

PTCA5Fr さんのコメント...

yangt3 さま
すみません、私も忙しくてバタバタと走って回っておりました。
yangt3 さまにお会いできずに残念でした。
金沢、宜しくお願いいたします。