2009年1月26日月曜日

とても硬いワイヤー

凄いワイヤーです。
末梢用ですが、0.018"ですが90gあるという事です。
凄いワイヤーです。
どのくらい硬いかというと、ワイヤーの先端が普通に曲げられないほどです。メーカーさん、オマケに滅菌ニッパーを付けて下さい(笑)
凄いワイヤーです。
ぐさぐさ入っていきます。エコーガイドでなければどこに突き刺さるかわかりません。
凄いワイヤーです。
クロスオーバーと屈曲蛇行と、石灰化を縫った後のコントロールは、カックンカックンというかんじで、なかなか思う方向に向かうことができません。針金ではなく棒のイメージ?もの凄く難しいです。
とにかく凄いこのワイヤー!
うまく使いこなせるように成るには、私はまだまだ修行が必要です。

0 件のコメント: